ファミマの刀剣乱舞のキャンペーンで対象商品を3つ買えば缶バッジがついてくる、というふうにあったので商品を買ったのですが缶バッジはついてきませんでした

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 18:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/23 10:14

その他の回答(1件)

0

自分でレジに持っていくか置いてなかった場合は申し出てください。 その対象のお菓子を購入した人全員がバッチなど欲しいと思うわけではないので希望者が自分で欲しい旨を伝えるしかありません。 レジの人は出してくれませんよ。 大抵のコンビニなどで「対象の商品お買い上げの方にプレゼント」系の物は自分で欲しいことを伝えるか持ってこないと手に入らないです。