マレーシア、クアラルンプールについて詳しい方にお聞きします。

海外 | 海外生活99閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございます!参考になりました。学校の方で手配してもらえることになりましたm(_ _)m

その他の回答(3件)

0

マレーシア掲示版というサイトがあります。 そこで短期で部屋を探してると投稿すると、空き部屋を安く貸してくれる日本人が見つかるかもしれません。 日本人といたら英語の勉強にならないと思うかもしれませんが、たった二週間なので、日本人に現地の話を聞いたり、美味しいごはん屋さんを紹介してもらうほうが、充実した滞在になるかもです!

2

ホテルは寝れればいいですか? Klccは中心地です。 マレーシアならと思っているのかもしれませんが 一泊3千円はいくらなんでも無理です。しかも夏休みのハイシーズンで円安ですよ。 治安を気にするのに徒歩20分もおかしいです。こちらの人間は20分どころか10分も歩きませんし、歩道自体そこまで整備されていません。ましにはなってきましたが。 六本木や東京駅で電車で二駅移動しても、中心地なのは変わらないのと同じです。 少なくとも一泊4千円以上まで上げるか(手数料など含めると5千円弱まで)、徒歩圏内の裏通りの安宿かドミトリーか、どれかになります。 アゴダやbooking.comならマップからも検索出来ますから、一度見てください。

2人がナイス!しています