車のフロントに上司が汚い手で変な絵とかおめことか書かれて洗車してもワックスしても傷が取れません、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グレーなところもしっかり説明していただきありがとうございます。 一旦コンパウンドを使ってみます。 それでも無理なら車屋さんに頼みます!!

その他の回答(1件)

3

女ながら、電動ポリッシャーで研磨して、コーティングまでDIYでするほど洗車好きです。 下品な上司ですね。 指で描いただけなら、やがて消えます。 しかしおっしゃるように、「跡」ではなく「傷」になってるのならかなり深く磨きを入れないと消えません。 その場合は事前に上司に見せた上で業者に磨いてもらい、請求を上司にまわしましょう。 これは個人財産なので会社は関係なく、個人と個人の問題です。 従って上司と部下の関係に配慮する問題ではありません。(刑法第258条) わたしは若い頃、マイカーで出張に行き、現地で上司を乗せる羽目になりましたが、そのとき上司が靴を脱いでダッシュボードに足を乗せたので急ブレーキ踏んで降ろし、置き去りにしたことがあります。

3人がナイス!しています