アマゾンでほしいものがあります。 いつもは楽天でセブンイレブン払いをしています。 アマゾンでも楽天みたいにバーコードみたいなのメール添付して送ってくれるんですか?

Amazon25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今ローソンで支払いしてきました。 コンビニの機会で券を出せないのがてそうですね! 回答いただいたとうりよく文章を読んでみるとセブンイレブンのバーコードが出てきました!

その他の回答(2件)

0

Amazonでコンビニ払いをしたら注文確定メールとお支払いメールが届きます 少し楽天と違うと思います コンビニ払いの手順 http://www.well-net.jp/multi/

0

コンビニなどで売っているAmazonのプリペイドカードを購入して、自分のアカウントにチャージして購入する方が便利だと思います。またはクレジット登録しての購入が手っ取り早いです。

回答ありがとうございます。 チャージしておくという方法もあるんですね。 普段クレジットカード、電子マネーはよく使うんです。 ネットショッピングはコンビニ払い一本でやってます。