仮免の技能試験で最後停車する時に一瞬縁石に乗り上げてしまったんですけどこれって落ちましたよね? その後は縁石からタイヤが落ちて停車しました。 有識者の方教えてください。

運転免許 | 自動車54閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう ございました 無事不合格でした

お礼日時:5/22 11:24

その他の回答(1件)

0

私は検定員の資格はないので検定員から 聞いた記憶ですが修了検定の場合は 発着点での脱輪、乗り上げは試験中止 事項に当たると聞いた事が有ります。