UNEXTの韓ドラで一番のおすすめを教えてください。どれから見るか迷ってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

私は時代劇しか観れていません。 それで、 何から観るか、 ということなのですが、 UNEXTでしたら、 以下の作品になります。 「チャングムの誓い」 どうしてこれを取り上げたかというと、 あらゆる時代劇を観るうえでの、 起点になる作品だからです。 当時の「食と医療」の文化、 「政治による民の選択と死の理由」など、 現代とは違った感覚を、 面白く分かり易く、 身に着けることができ、 それが今後時代劇を観るうえでの、 手助けになり得るでしょう。

0

この中で面白かったのは 星から来たあなた 麗 あなたが眠っている間に 雲が描いた月明かり 俳優さんはあまり関係なく、ストーリーの面白さで完走できました。 リタイアしたのは 女神降臨 太陽の末裔 サムマイウェイ 面白かった人も多いと思いますが、自分には合いませんでした。後は未視聴です。 今1番U-NEXTでオススメなのは「流れ星」です。まだ配信中ですがNetflixで話題になった「社内お見合い」と同じくらい面白いラブコメです。現在U-NEXTでしか見られません。

1

その中から私が見たものをお勧めします。 ・女神降臨✔︎ ・太陽の末裔✔︎ ・ホテルデルーナ✔︎ ・麗ーまだ未視聴 ・サムマイウェイー未視聴これからも見る予定無し ・雲が描いた月明かりー未視聴今後も見る予定無し ・あなたが眠っている間に✔︎ ・星から来たあなたー私には合わなかった、1話でリタイア ・Wー途中まで見たがリタイア 他、個人的お勧め 「じれったいロマンス」 他には新しい情報を 8/3〜 2021年マクチャンドラマ 全100話 「ミス・モンテクリスト」 4/28〜 「トキメク☆君との未来図」(原題:学校2021) 全16話 4/6〜 「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」ー韓国で高評価、現在視聴途中 4/6〜 「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」 4/22〜日韓同時配信? 「流れ星」ー日韓同時、絶賛配信中!芸能界が舞台でファッションも取り上げられて若い方が多く視聴中! 5/11 「マウス~ある殺人者の系譜~」

1人がナイス!しています