ID非公開

2022/5/22 12:59

44回答

教えてほしいです。 ハイエース200系 インテークマニホールドが外れないです。 ボルト2本、ナット2本はずして他に止めている部分が見当たらないのですが外れません。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/22 13:37

エンジン型は2KDです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます。 残りの2本見つかりました。 感謝致します。

お礼日時:5/22 13:58

その他の回答(3件)

0

6本以上はあるようですね。陰でみえないか何か外さないと取れないとかですね。 サービスマニュアルなどで手順を確認したほうがいいです。

画像
0

叩いたり揺すったりしなくてもちゃんと外れます。まだ付いているボルトやナットがあるのでしょうね。

ID非公開

質問者2022/5/22 13:39

そうですよね。 固く固着している可能性はありますか? その場合どうしたらよいでしょうか?

2

ただ単に、あなたにそういった能力が無いだけの話です。 諦めて、ディーラー等へ依頼しましょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 13:40

そうですよね。 町工場で自分でできるからやってみたらとオススメされた結果です…