ID非公開

2022/5/22 13:31

22回答

SixTONES "わたし"のオフショはいつくらいに発売されると思いますか? 大我くんの舞台、なにかグッズ出ると思いますか??? ジャニーズショップでは舞台の大我くんアクスタとか出ないですかね(T_T)?

男性アイドル199閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/22 15:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございます\(^^)/

お礼日時:5/23 14:28

その他の回答(1件)

1

内部舞台ですのでグッズは出ると思います。 オフショはCD発売日になります。

1人がナイス!しています