ID非公開

2022/5/22 14:28

22回答

千葉駅にヤクルト1000の売ってる自販機ってありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 行ってみたら並んでましたー! でも準備中だったんで飲んでみるのはまだ先になりそうですー 流行りってすごいですね

お礼日時:5/23 9:20

その他の回答(1件)

1

昨年10月から,ヤクルトはコンビニなどでヤクルト1000と同じ成分を含んだ店頭販売専門のヤクルトY1000を発売すると発表しました。 https://yoi-net.com/archives/9690 自販機がなくても,最寄りのコンビニにあるはずです。 ヤクルトY1000を売っているコンビニは以下です。 セブンイレブン ファミリマート ローソン ミニストップ その他コンビニ ちなみにセブンイレブンでは弁当コーナーなどヤクルトが並んでいるチルド商品の棚でなくて一番奥にある飲料の冷蔵ケースの中で販売されていました。

1人がナイス!しています