この時計は夏用に合ってかつビジネス用には32000円くらいで嫌味なくまた、チープ過ぎませんか?ケースが40.5ですがIWCのポルトギーゼクロノグラフつけていたので大丈夫でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

夏用かと言われると、ダイバーズのほうがいいと思います。 いくら、ステンレスベルトでもジャバジャバ洗うことは出来ないので、セイコープロスペックス、ダイバーズのソーラーダイバーが出ました、38ミリなのでギリギリ行けるかもしれません。

0

このカクテルシリーズはもうお持ちなのですか? 嫌味ではないです。 セイコーと言うだけで堅実そうな、時計好き界隈で言う『セイコーマジック』発動です。 デザインもチープではありませんが、風防がサファイアクリスタルではないので、お仕事如何によっては傷が付きやすいかもしれません。 まだ買われていないならORIENT STARも無難で良いですよ。 ……ポルトギーゼに似てますが、38ミリです。

画像

まだ買ってません。オリエントスターは買ったことないです。これは38mmでいいですね!オリエントは2個持ってます、ハードレックスですが今までハードレックスで傷ついたことないです!ありがとうございます、オリエントスター見に行ってみます