プリンターの買換えor修理 〈結論〉 廃インクパットの交換が簡単に取換えられるプリンターは、現在販売されているのでしょうか。(パットの使用率カウントの自動リセット)

プリンター | パソコン85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大いに参考となりました。『販売価格で2万円以下の製品なら、プリンターを買い替えたほうが精神衛生上無難だと考えます。』→全くそのとおりですね。「をんぢさん」様からのご回答をこの次買え換える時の検討資料として大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:6/3 16:56

その他の回答(4件)

0

うちで使ってるEPSONのエコタンクプリンターはメンテナンスボックスを交換するだけですね。CANONのギガタンクはヘッド交換はできるけど廃インク用のタンクは無いですw

0

>>古いとメーカーは、廃インクパットの交換は受け付けてくれません。 そうですか? エプソンは、やってくれると思うけれど?

0

廃インクパットの交換が簡単に取換えられるプリンター⇒オフィス用の機種はカーリッジでタンク交換できます。

0

近年のEPSONは多くの機種で「メンテナンスボックス」という消耗品として廃インクパッドが交換可能です。