今ウィンドウズ10の下の「ここに入力して検索」の右がテニスラケットになってるんですが、皆さんもですか? いつのまにこれになったんだろう????

補足

前の状態に戻しかた(消し方)はありますか?

Windows 10 | パソコン217閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/22 20:42

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 消えました。

お礼日時:5/22 20:47

その他の回答(2件)

1

どこかのテニス関係のWebページをタスクバーに追加したとか? 方法 https://pcmanabu.com/add-url-shortcut-to-taskbar/ 右クリックで、外すことはできませんか?

1人がナイス!しています