ID非公開

2022/5/22 20:29

22回答

メルカリで本を購入したのですが、新品との記載があったにも関わらず届いたものはどう見ても中古の使用感のあるものでした。

メルカリ43閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 焦っていたので大変助かりました!

その他の回答(1件)

2

プロフィールは必ず読む場所ではありませんしいつでも変更できるので無効です。 商品に問題があるのに返品を受け付けないノークレームノーリターンは禁止行為になるので書いていても関係ありません。 ただメルカリに問い合わせをしても取り扱って貰えるかどうかは不明です。 その辺はメルカリの対応個々に違うので。 私ならですが プロフィールに記載されている事はいつでも変更できますし商品に問題があるのに返品を受け付けないのは禁止行為です。 商品に問題があったとして自動受け取り評価がされないようにメルカリに問い合わせをします。 また、返品を受け付けるまで受け取り評価は一切できませんので誠意のある対応をお願いします。 と伝えて受け取り評価は絶対にしないです。 以前それで不愉快だと言われましたが傷あり商品送ってくるのが悪いんですよ。

2人がナイス!しています