ID非公開

2022/5/22 20:36

33回答

Webライターです。

職場の悩み49閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 21:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご意見ありがとうございます。

お礼日時:5/23 15:23

その他の回答(2件)

0

はい。そうですね。 文字単価1円で修正1回ならまだ許容範囲ですが、2回目はさすがにないですね。もっと単価が良くて修正不要なクライアントを探しましょう。

0

その原稿料では割に合わないですね。現在抱えている仕事を最後すればいいと思いますよ。 原稿料をアップしてくれるなら検討の余地がありますが、単価1円ならせいぜいアップしても1.5円がいいところ。私ならその金額でも無理です。 雑誌やウェブで大手のニュースサイトは修正指示も多いですが、原稿料もそれなりに貰えますからね。 相談者さんのクライアントのようなヤル気搾取を平気で行う会社には、毅然とした態度を取ったほうがいいです。