ID非公開

2022/5/22 21:20

22回答

日本人が作った曲なら邦楽になるなら、この曲も邦楽になるんですか?

邦楽 | 洋楽85閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 22:06

その他の回答(1件)

1

邦楽以外の何物でもないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 21:41

曲だけ聴かせれば多くの人は洋楽だと思いそうですけどね。 実際海外の人もアヴリル・ラヴィーンのようだと言っています。