ID非公開

2022/5/22 21:26

22回答

運転初心者です。

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 16:55

ID非公開

質問者2022/5/23 18:29

お答えいただき、ありがとうございます! はい。私も最初はそう思ってGoogleMAPで調べていたのですが、添付写真のようになっていたので… どらちでも難しいとなると稲村ヶ崎の方まで行かないとUターンできないということですよね。

画像

その他の回答(1件)

0

写真の所で大丈夫だと思います。 ただ、その辺りにUターン禁止の標識がないか、よくチェックして下さい。

ID非公開

質問者2022/5/23 17:40

わかりました! ありがとうございます!