ID非公開

2022/5/22 21:27

44回答

中3女子です 私は将来アイドルになりたいという夢を持っています。そこで質問なのですがアイドルは何歳からなれますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中1の頃から始めてる方もいるのですね‥ 今日から体力作り頑張ります! 練習方法まで丁寧にありがとうございます!(๑>◡<๑)

その他の回答(3件)

1

将来ではなく、もう出遅れています。12歳になる前からダンスや歌のレッスンに通い、15歳ぐらいまでにオーディションに合格して芸能事務所に所属できないと、いわゆる地下アイドルぐらいにしかなれません。 ダンス、歌はプロに教わってください。自己流ではどうしようもありません。

1

アイドルは顔がよくそして何より体力がある人がなれます なのでまずは自分の顔の評価から見つめ直しそれから体力づくりなどをしてだんすの大会など出るようにしましょう実績を積みその後にオーディション等に行けば受かるかもしれません

1

アイドルにはそれぞれのグループにもよりますが、平均して14歳くらいからなれると思います。 あと、テレビでは歌いながら踊っているように見えますが、歌番組とかでは裏から音楽を流して舞台ではダンスだけ踊るというのが一般的ですので、そんなに気にしなくてもいいかと思います。