中三男子ですニキビを治すために、必要な洗顔料や化粧水などを教えてくれませんか?

画像

ニキビケア40閲覧

ベストアンサー

0
画像

お写真キダチアロエになりますが、安価で簡単に育てられます。葉の中の汁を塗る事で対処しますが、食べる事も出来健康にいいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! さっそく育ててみたいと思います!

お礼日時:5/23 16:52

その他の回答(1件)

0

ニキビを治そうとして、洗顔をするのではないです。 ニキビを防ぐために洗顔をして保湿をします。皮膚科に行って診てもらいましょう。 なぜ皮膚科に行くか、それは人によって肌に合うものが違いますから。 ストレスを減らす。 男子特有のあれを減らす。 汗かいたらすぐ拭く。 夜更かしをしない。 顔をあまり触らない。 中学生高校生のうちはニキビはできるものなので大人になるにつれて減りますよ。