ID非公開

2022/5/23 4:39

55回答

至急!回答急募!!

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

水星は惑星で太陽の周りを地球と同じように周っています。 彗星は箒星。氷の塊の核が、楕円形の軌道で太陽を周っています。太陽に近づくと氷の核が溶け出し、尾を引いた様に観測されます。

1
ID非公開

2022/5/23 4:44

水星は1個しかないけど、彗星は沢山あります。 水星は英語だとMercuryで、彗星は英語だとcometです。 そもそも別物です。 こんな解答で合ってるでしょうか…?

1人がナイス!しています