Windows11、OFFICE2019です。フィルター関数が2019では使えないので代用の計算式を探したところ「条件に合うデータを関数で全て順に抽出できる数式の作り方」という記事を見つけました。

画像

Excel64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いとも簡単に解決してくださいました。驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 yabさんにもお礼を申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:5/23 13:11

その他の回答(1件)

0

私がよく回答する式で良ければ、 =IFERROR(INDEX(A:A,AGGREGATE(15,6,ROW($B$2:$B$7)/(COUNTIF($D$1:$D$2,$B$2:$B$7)>0),ROW(A1))),"")