ID非公開

2022/5/23 11:01

33回答

豆柴 8ヶ月を飼っています 最近あつくなってきて外の気温が25度 くらいです。 共働きのため、留守番をさせることが多いです。

イヌ | ペット114閲覧

ベストアンサー

0

あと、窓を開けるのはエアコンが止まってしまった時のことを考えての保険にもなります。 共働きで外にいる時に停電が起きたら真夏は締切りの室内では犬が死んでしまいますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 窓も少し開けようかなと思います。

お礼日時:5/23 15:00

その他の回答(2件)

0

うちは暑がりなので、外気温15度超えたら気を付けるようにしており、散歩後などクールダウンが必要な時は入れたりしてますよ。 ケージに入れずフリーなので、とりあえず24度でつけっぱなしにして暑ければクーラーのある部屋へ、寒いと感じたら他の部屋へ行けるようにしていますので、自分が快適だと思うところで寝ています。

ID非公開

質問者2022/5/23 15:00

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 まだトイレをたまに失敗するのでフリーにできるように躾をしっかり行いたいと思います。

0

うちは室温が23~26℃になるように設定しています。 室温より湿度のほう気にしたほうがいいですよ。

ID非公開

質問者2022/5/23 14:53

湿度ですね!ご回答ありがとうございます!