12歳の妹についてなんですが、1度物事が少しでも上手くいかないと、手が付かないくらい泣き叫び、暴れ、暴力、暴言を吐きます。(朝早い時、夜中もです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 もし、診断をしに行かず、このまま今まで通りその場しのぎで放置していたら、症状は悪化するんでしょうか…?今のところ外では暴れたりしないんですが、このままだと判断がつかなくなったりする可能性はあるのでしょうか…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/23 12:56

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/5/23 12:32

父親の前や外では大人しいのであれば、発達障害の可能性は低く、おそらく愛着障害でしょう。家庭内に何かしら問題があったと思いますが。

1人がナイス!しています