至急です!!高校でスカート巻いて怒られて、指定校推薦貰いたいと思ってるんですけどひびかないですか?通知表に書かれたりしますか?

大学受験80閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日から折らないようにします(>_<) ありがとうございました♪♪

その他の回答(5件)

0

響かないです。 でも、巻いている子と巻いていない子で枠を取り合うなら巻いてない子を選ぶんじゃないかなぁ。

0

それほど響きませんので、ご安心ください。 私もスカート巻いたりしてて怒られたことあるけど、三者面談の時に担任から「○○大学の指定校推薦枠はどうですか?」と言われたことがあります。 多分、まともな高校だったら、不利になるようなことは書かないと思います。

0

あなたの学校がどの程度の規則が厳しい学校かは分からないけど、一度注意を受けた程度では何も変わらないと思います。ただ、同じことをまた次あればさすがに、、だとは思いますが、今回は心配ないと思います。

0

学校の方針にもよるかもしれませんが、指導を受けて素直に従っていたら基本的には問題無いです。 指導を受けても直そうとせず、謹慎だの停学だのを受けていると別ですが、日頃の注意の一環程度なら問題無いはずですよ。