大学受験に励んでいる者です。

大学受験 | 英語38閲覧

ベストアンサー

0

SNSの情報を間に受けている時点で受験生として相当レベルが低いのはなぜでしょうか? 批判とかではなく自分と向き合いたいので、貴方の見解を聞かせて欲しいです。 確かに自分は風見鶏のようにすぐにコロコロ変わってしまいます。 そんな自分と向き合う時ですよね。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自分と向き合うきっかけになりました。 予備校や塾には通えない環境なので、基礎→応用、分析、力試し、などの基本的なことをしっかりと大事にしていきます。 独学でも試行錯誤することでいずれ正しい勉強法を確立していくと思います。 頑張ります。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

全然そんなことはないです!実際去年受験したのですが、熟語って普通に大切です! まずこの時期だったら、質問者様のレベルにもよるかと思いますが、熟語と単語を固めまると良いかと思われます!その2つが完璧になると、すごく長文読むスピードが上がるし理解度も上がりますよ〜! 受験勉強頑張ってくださいね^^