なぜ若者にZ900RSて人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにカタナとかハヤブサが若者に人気がないのは分かりますが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車634閲覧

その他の回答(5件)

4

これを聞いて何かあるのでしょうか? 私、Z900RSオーナーですけど。 何でもそうですが、個人の趣味ですよね、 私のバイク歴はその時々で様々でしたが、 学生の頃、ZXR250それからSRやオフ車 XR等々。 時代背景等もあるでしょう。 金銭的な問題等色々でしょ。 好きなバイクに乗ればいいし、他人のバイクも さげすむ気もないですし。 複数台持ち出来ないから、色々な選択肢から自分の 一台を選ぶだけです。

4人がナイス!しています

2

免許取得費用が普通二輪免許に加えて更に費用になる+車体価格が高い。 普通二輪免許取得した後にまた教習所で教官にあれこれ指導されるのが嫌なので免許取得しない。

2人がナイス!しています

1

Z900RSは、スーパースポーツとかストリートファイターなんかよりは気軽に乗れて、旧車よりは安心して快適に乗れると思うけどな。

1人がナイス!しています

0

大型自動二輪免許を取る時点で、ある程度のバイクの技量があり、ウェア等のバイクライフが分かってきているので、Z1, Z2の公式パチモンは選ばないのでしょう。 それにまだお金に余裕もないし、新車、ないしは高年式の中古なら、高出力でトラコンが付いて、しかもRSよりも安いZ900無印の方を選ぶでしょうね。

0

私は50代ですが、好きではないです。 まったく興味がわかない。 オッサンたちは、前傾姿勢がきついし、さらにリターンで年食ってから大型二輪の免許取ってるのでへたくそです。へたくそなんで立ちごけが日常茶飯事なのでできるだけダメージが少なそうなネイキッドバイクを好みます。足も短いのでアドベンチャー系のバイクは敬遠します。 私は立ちごけしたら最後と思ってるので、こういうバイクを好みます。

画像

昔からバイクに乗ってる知り合いには一人もZ900RSに乗ってるやつや興味を持ってるやつ見ないよ。 どうせならこいつに乗ればいいのにね。

画像