今度バイトを辞めるんですが店長にそれを言ったら引き継ぎ作業があるから辞めるまでに日数を増やしてくれと言われました

ベストアンサー

0

バイトは飲食店です 自分で言うのもなんですが仕事はそれなりにこなせていたと思います 引き止めたいというのもあるかもしれません 実際に後輩を育成してから辞めてほしいと言われることってあるんですね ただの高校生バイトに求めすぎな気もしますが仕方ないのでしょう 2日程度なら入れると店長に伝えようと思います! 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

その新人の子は現在一人ではほぼ何もできない 戦力外状態という事ですよね。 その子を教える形の勤務だと元々いる勤務の人も 教えている間は戦力半減という状態になるでしょうから その分質問者さんにできれば補って欲しいという事かと。 とは言えあまり気にせず1日2日が限界です、 と正直に言っていいと思いますよ。 質問者さんが自分の学業やテストの方が当然大事なように 店長も自分の店がスムーズに回る方が大事という話です。