皆さまに質問です、食べ過ぎて?嫌いになった食べ物ってありますか?

料理、食材55閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ある日突然受け付けなくなる、ということがあることを共感できる方がいて安心しました。 他の方々もアンサーして頂き嬉しい思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

甘エビの刺身。子供の頃に寿司屋で1回だけ食べ過ぎてそれっきりです。たしか私が寿司を食べたくないとワガママを言って丼一杯の甘エビが与えられたのです。 キムチ雑炊。1人暮らし始めたばかりの料理のレパートリーが少なかった頃作り過ぎました。当時は量の調節も難しかった。 マーラータン。中国に移住したばかりの頃、お金もなくて日本の食材も手に入らなかった頃によく食べてました。 もともと飽きっぽくて同じものたくさん食べられないので、限られた環境で無理して食べてたものがもう要らないって感じです。

1人がナイス!しています

たしかに毎日同じが続くともう飽きたってなりますね。ましてや好き好んで食べていたわけではないと尚更そうなりそうです。