こんにちは 自分の双子姉から 真似されたり、嫉妬されたりすることが多いです。 妹の自分は子供の頃から競い合いのが嫌で、いったて マイペースです。 こんにちは 自分の双子姉から

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

答えていただいてありがとうございます 両親は長女双子の姉、長男 弟には 期待して、 姉は父親から1番期待されてました。 姉は自己主張するタイプ 自分は自己主張しなくて (先に結婚したり) まわりから自然と慕われていて 姉から見たら 見ていて 自分が1番でないのが嫌なのかもしれないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えていただいてありがとうございます。 両親の姉たいする思いが 思い込みなって、 今に続いてるのかもしれないです。 距離を置くようにしようと思います。

その他の回答(1件)

1

「双子の姉から 真似されたり ライバル視されたり、被害妄想されたりします。」 ↓ 姉が精神的に不安定なのかも。 病院に行ってもらったら良いのでしょうが、本人は嫌がりそう。 成人なら物理的に距離をとると、お互いに平和に過ごせそうな気がします。

1人がナイス!しています

答えていただいてありがとうござい 一緒に住んでる家族に対し不満があって 別れた元カレをストーカーしていて 自分は間違ってない 言っていて (不倫したら、やらなくなりました。) 姉は自己主張がつよく、 昔みたいに 周りからすごいね 言ってほしい、 疲れるので、直接、電話はなしたり、会ったりしないようにしてます。