ニューヨークでの空港間の移動手段について詳しい方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけないでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 New york, limoで検索すると、日本語対応の会社がたくさん出てきました。 多少費用は掛かりそうですが、安全・確実で、短時間の市内観光も兼ねると考えれば良いご提案だと思います。 これからじっくり比較して決めたいと思います。

その他の回答(2件)

1

親子3人で30kgのスーツケース6〜8個って業者か何か?? そもそもエコノミーなら普通23kgx2ですから超過料金えらいことになります。 上級会員やビジネスとかならまぁ持っていけないこともないですがね。 お金あるならミニバンクラスのハイヤー頼めばいいんじゃないですか? ウーバーなんかも2台分頼めば何とか載せれるかもしれませんが。

1人がナイス!しています

0

普通に台車を借りればいいのでは ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱ あと、スーツケース6.8個ってw何持っていくんですかwwwwwww