ID非公開

2022/5/23 17:48

22回答

ハリーポッターと賢者の石の小説版での、組み分けの名前が呼ばれる順番を教えて欲しいです。

外国映画 | 小説75閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともありがとうございました。 どちらも分かりやすく適切でしたので、どちらをベストアンサーにしようか迷ったのですが、早く回答をして頂いた方をベストアンサーに選ばさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

2

アルファベット順ですね。 ハンナ・アボット(ハッフルパフ) スーザン・ボーンズ(ハッフルパフ) テリー・ブート(レイブンクロー) マンディ・ブルックルハースト(レイブンクロー) ラベンダー・ブラウン(グリフィンドール) ミリセント・ブルストロード ジャスティン・フィンチ-フレッチリー(ハッフルパフ) シェーマス・フィネガン(グリフィンドール) ハーマイオニー・グレンジャー(グリフィンドール) ネビル・ロングボトム(グリフィンドール) モラグ・マクドゥガル(スリザリン) ドラコ・マルフォイ(スリザリン) ムーン、ノット パンジー・パーキンソン(スリザリン) パーバティ・パチル(グリフィンドール) パドマ・パチル(レイブンクロー) サリー-アン・パークス ハリー・ポッター(グリフィンドール) リサ・ターピン(レイブンクロー) ロン・ウィーズリー(グリフィンドール) ブレーズ・ザビニ(スリザリン) この名字このキャラじゃね? 的なキャラも入れておきました。 原作を読んで回答しました。 A、B、B、B、B、B、F、F、G、R、M、M、M、 N、P、P、P、P、P、T、W、Z

2人がナイス!しています