ID非公開

2022/5/23 21:24

22回答

今年(2022年)の夏は女性(レディース)はどんなサンダルがおすすめでしょうか? ファッションは、きれいめ上品なワンピースが多いです。 去年は、小花柄のフリルのついたワンピースを着ていました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 足の太さをあまり気にしないようにしたいです。 つま先が出ないタイプやレースアップできゃしゃ見えさせる サンダルも良いですね。 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:5/24 21:05

その他の回答(1件)

0

サンダルやミュールにストッキングはありです。 ストッキングもつま先が見えるシューズでもいいようにつま先が開いたのや5本指でネイルをしているみたいなのがありますのよ。 ストッキング穿いて脚を綺麗に見せたがいいと思います。

画像
ID非公開

質問者2022/5/24 21:01

5本指良いですね。 上品に見えそうです。 ありがとうございました。