ID非公開

2022/5/23 21:32

33回答

形は爆弾に似てますが、これは何ですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/24 11:03

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

資料と画像どうも!

お礼日時:5/26 13:23

その他の回答(2件)

0

爆弾の「模型」です。特に内部構造をわかりやすく示すための。

1

クラスター(集束)爆弾 この中に焼夷弾の小さいのが詰まった状態でB29から投下。 空中で中身が飛び散る仕掛け。 岡山、岐阜、長岡の戦災資料館に模型が展示されています。

1人がナイス!しています