ミラーレスのコンデジで撮影した画像をiPadで編集する為に、現行のiPadと、プロ、エアーのどれを買うか迷っています。

ベストアンサー

0

せっかくご回答いただいたのですが、回答が質問の的を外しております。 質問:6Dで撮影したRawでもiPhonexrで読み込む際、少しタイムラグがあるかなくらいでそこまでストレスは感じないので、現行のiPadならもう少しさくさく読み込む事が出来るでしょうか? プロを迷わず選ぶという事や、カラーマネジメントが云々というのはというのはあなたの製品に対する感想や意見であって、私の質問に対する回答ではありません。 ここ質問とは関係のない意見を投稿する場所ではなく、投稿された質問に回答する場所です。 意見や知識を教えたいのなら、しっかり質問を理解し、それに回答した上で述べて頂けますと質問者は理解しやすいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信を見て頂ければ分かる通り、馬鹿にされた挙句、新潟県の方言で新潟県民を侮辱されました。 非常に悲しい事故です。