初心者です。スロットのジャグラーのゴーゴーランプが光ったときの目押しですが、何かコツなどアドバイスなどありましたら教えてください。 実機みたいなのを買って練習すべきでしょうか?

スロット116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

見えるようになるコツは、目立つところを毎ゲーム狙う。 光った時に限定して練習するのは、効率悪いからね。 ジャグの場合は右リールのBARと7の塊が目立つ。 これが見えなければ、他のリールの絵柄は、もっと見えない。 ボーナスをそろえる時も、右リールのこれが見えないと・・・ BARも7も、ここ1か所だけだからね。

0

自分が始めた頃は3号機で、リールのバックランプが付いておらず、ボーナス図柄も小役図柄と同じ大きさでした。 (中には小役より小さい7とかありました) なので初心者の頃は「タイミング目押し」をしていました。 直視出来ないので、BARが見える場合など、見える図柄を基準にその何コマ上とか下とかでBARが通り過ぎたら止めるみたいな感じやってました。 それをやりながら通常時から直視する練習とかしてましたね。 ジャグラーなら、左リールBARを枠上2~3コマもしくはBARが枠から通り過ぎたら押すと7が滑って落ちてきます。 ジャグラーに関しては、バックランプが付いてるので7が通過する時赤い光が見えます。 また、リールをお札や手などで隠すと7とBARだけが大きいので、小役図柄だけ隠れ7とBARだけがはみ出てゆっくり回ってるように見えますよ。 試しにホールでやってみて下さい。 ファンキー2は7図柄に金色の星が付いていて、キラキラしてるのが見易くなってます。 凝視してると「目押し迷子」になるので、見えないと思ったら一旦視線を外した方が良いですよ。 上級者でもたまに目押し迷子になりますからね^^; 最初は図柄で見るのではなく、他の図柄より大きくはみ出している部分を狙って見ると良いかも知れません。

0

目押しってスロット始めたばかりだと難しいですよね! 自分は低貸しで練習したり、スロットアプリで練習しました。 実機は買うほどじゃないと思います。 ビタ押しするわけじゃないですしね。 リール1周が約0.78秒?なので、それをストップウォッチで何度も止めて大体0.78秒を身体に教え込みました。 ジャグラーはビタ押しじゃなくて、4コマは滑り落ちてくれるので、気持ち早めで7が見えてから0.7秒後に押す!って感じでやってましたね。