新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/5/24 2:30

33回答

苛々モヤモヤで眠れないので急募。

家族関係の悩み74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/24 4:13

回答ありがとうございます! やばいですよね 簡単な事なので言えばできると思ってた私が甘かったです^^; 寝てる時の息が臭すぎて、本当に嫌になります… あぁ それはそうですね! 赤ちゃんに汚い手で触られたら嫌です 別居レベルに嫌。 なんとか直してもらう方法模索してます( ; ; )

その他の回答(2件)

0

たしかに貴方の言う事は正常です。 旦那は衛生観念低いんでしょうね。感覚が動物的なんでしょうね。 確かに生活そのものには支障ありませんが、貴方の感覚として嫌なわけですね。帰宅時は汚いもの触ってないならまだしもトイレの後位はねぇ。。 もっと触らせないくらい毛嫌いしたり手袋つけたりして嫌味ったらしく見せれば不快さを理解してくれるのでは?

ID非公開

質問者2022/5/24 2:45

回答ありがとうございます! 自分が正常で良かったです…^^; トイレから出てきてすぐ冷蔵庫開けてる時とか本当に嫌です笑 やってみます。 俺の事バイキン扱いしてどうのこうの言って不機嫌になるだけかもしれませんが… 除菌しまくってみようかしら

0

私の場合はくちゃくちゃ食べる人とお付き合いした事があります。 指摘しても、くちゃくちゃ食べてないよーとか、言った時だけは口を閉じて食べますが、くちゃくちゃが悪いと思ってないというか、気付いてないというか。ストレスでした。 言っても通じないし治らなかったですが、 友達交えて食事に行った時に、くちゃくちゃ食べていて、周りのみんな(仲良し)も言ってくれて治りました。 他人に言ってもらった方が治るような気がします。

ID非公開

質問者2022/5/24 2:42

回答ありがとうございます! くちゃらーもきついですね。 なるほど… 治ったならよかったですね! 第三者交えて会う事があまりないですが、機会があれば友達に言ってみてもらいます!