ID非公開

2022/5/24 3:58

99回答

職場に美人な女の子がいて嫉妬してしまいます

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごめんなさい。実は''美人側''の質問でしたw だけど自分で自分のこと美人とか書きづらいので今回あえてこういうふうに嫉妬のていで質問しましたw 実際私のことを嫉妬の目で見てる人は多数いると思うので視点が違うだけで内容は事実なんですけどねw 予想以上に回答がたくさん来て皆さん燃えていたので面白かったですwやっぱり自分磨きしてる美人しか勝たんですね♡ これからもチヤホヤされて生きていきます♪

その他の回答(8件)

0

従業員が3000人くらいいる大手電気メーカーの直系の子会社にいました。福利厚生は親会社に準ずるって感じの。 で、2歳下に、創立110年、会社創立以来最高の美人だって評判の後輩がいました。 私はそんなに興味はなかったけどね。タイプじゃなかったですから。 で?多くの同僚がアタックしたのでしょうけど、私が転勤した後に何年かして近くの会社の10歳年上のおかしな奴と結婚して、すぐに離婚したってとこまでは知ってますが、それ以降の消息はつかんでません。 確かに美人には惹かれますけど、かといって、あくまでも会社の同僚でもありますから、結局は仕事ができなきゃだめですからね。いつまでも面倒見てるってわけにもいかないし。 貴方のほうが好きだって男性も必ずいます。今はどこにいるかはわかりませんけどね。 で、嫉妬はしてもいいけど態度に出してはいけませんよ。 そんな貴方を見てる人がいるからです。 すべての男性が、そういう美人さんと交際したり結婚したいと思っているわけではないに決まってるし、きっとかわいいペットレベルに考えて優しくしてる男性もいますよ。 男って、安らげる女性を求めますよ。特に女性経験が豊富な男性はそうだと思います。 嫉妬してる暇はないですよ。自分は何ならその美人に勝てるのか? 美人さんは美人さんで、そういう環境に慣れてますから、手伝ってくれたくらいで単純に喜ばないと思うし。 賢い美人さんなら無駄な応援は断るだろうし。おバカな美人さんだったら時間が解決してくれますよ。 ガールズバーだって、一番の美人が必ずしも売り上げトップではないそうだし?

0

下心です。 男は、とにかくやり体…それだけ。 猫も発情期には、メスのお尻を追いかけ回して、オスは強い順に近くに陣取り、並びます。 でも結局は、好きな猫同士で子作り励むのです。 人間も同じなのでは。

7

美人な人がちやほやされるのは事実です。 でも、恋愛とは別ですよ。 あなたに恋した男性は、例え美人な人が隣にいても目に入りません。 それに美人な人も普通の女性です。恋もするでしょうし、そんなとき色々な男が言い寄ってこられたら正直迷惑だと思いますよ。セクハラまがいのことをされる可能性も人より多いでしょうしね。 一概に美人がいいとも限りませんよ。 それより他人に嫉妬するくらいなら、あなたは自分磨きした方が、絶対いいですよ。あなたの価値は、他人がどうあれ関係ないですから。 素敵な女性になってくださいね。

7人がナイス!しています