56歳で会社辞めた場合、国民年金に入る訳ですが、国民年金基金、付加年金に 入ると年金増えますか?

年金 | 社会保険81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 8:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/24 12:32

その他の回答(1件)

0

増えます。 退職金で運用するのに良い商品だと思います。 税金も控除になりますから、かなりお得です。