何故か太って見られる男。 身長174cm、65〜66kg 男です。 数値は普通なのに、何故か太って見られます…

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

スキニーファットとかじゃないですか?筋肉が少なく、体脂肪率が高いことです。タンパク質は足りてますか?

0

丸顔だったり、首が太い短い、手首など見えるところが太い などが、体が細くても太って見える原因になります

0

何なんでしょうね? 私は170cm72kgくらいで肩幅は広くて若い頃は「ハンガーが歩いているみたい」なんて言われましたし、骨盤も細めですからあなたと同様な骨格だと思いますが、痩せているように見られがちです。 つい最近も「痩せ過ぎだろうよ」と言われたので「70kg有りゃ十分だろ」と言い返しました。 丸顔なんてことはありませんか? 何らかの影響で私は痩せ型、あなたはふくよかというイメージがあるのでしょうか。

私も2年前くらいまでは「スラっとした人」「細いよね」と言われていたのですが…多少太ったのでしょうかね。。それでも十分な体重だと思うんですがね… 輪郭はベース型?で、首が長いです

0

薄着して痩せて見えるのであれば着膨れしていただけではないですか?インナーではなくアウターで温度調節してみては? ウルトラライトダウンとか暖かいですけどぶくぶくして見えますよね。

0

骨格の問題で、ファッションの問題と思います。 肩幅広めは、首つまり、ジャストウエスト、かっちりした綺麗めの服が、着太りします。 わりと冬服に多い気がして、夏の方がゆるッと着る服が多いので、痩せて見えるよ。

夏服冬服というのはファッションというより、職場の作業着の話です…言葉足らずですみません。 骨格ですか。。。でも、昔は厚着でも「スラッとしてる」等と言われていたんですよね… 回答ありがとうございます