ID非公開

2022/5/24 10:35

44回答

22歳女です。

職場の悩み173閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

全く対応する必要はないです。 手続きが必要であれば向こうから出向き対応させればいいです。

退職に関わる手順は貴方がとるべき義務です。 会社の不手際に関して確かに不満はあるでしょうが それで貴方の義務を放棄して良いわけではありません。

退職しちゃえば無縁です。 質問者様にとってメリットのある内容で無いのならば一切応じなくて良いと思いますよ。