怖い話聞きたいです 心霊でも人間が怖い話でもなんでも良いです!

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

私が小学生の時に体験した実話です。 祖父母の家に父と兄で泊まりに行きました。 昼間、仏壇にあるリンを鳴らして遊んでいました。 その夜 ヒューというかすかな物音で目が覚めました。 足元に半透明の女性が立っています。 徐々に近づいてきます。 怖くて父と兄を起こそうとしても声が出ません。 怖くて仕方なくて布団にもぐりました。 数分して布団の中から目を開けて見たら目の前に女性がいました。 じーっと見ているだけです。 そのまま寝てしまい朝になり昨夜、なんで起きてくれなかったのか 父と兄に話しましたが、ゆざぶられてもいないし起こされていないし ヒューという音も聞いていないとの事。 謎のままです。 放課後、友人の家に遊びに行く約束をしていたので 行ったところ友人の母に友人が私の家に行ったと言われ、急いで 帰ると母から来ていないとの事。 友人宅に電話して確認したら友人はずっと家で待っていた。 しかもその時間、友人の母は家にはいなかった。 中学生の時 3階の教室からぼーっと外を眺めていたら 大きな黒い人の形をした影のような物をみました。 隣の席の子に話しても何も見えないとの事。 謎のままです。 大人になってから 大音量で人の声が聞こえてきて目が覚めました。 うるさいな、と思ってリビングに行ったら消したテレビが 付いてました。 しかも見ないチャンネルで音量は普段の倍。 消して寝ましたが2回ほど同じ事がありました。 危篤寸前の友人のお見舞いに行った時 友人の口から黒い煙のような物が出ていました。 2日後、亡くなりました。

2人がナイス!しています