ホテルの清掃員のバイトをしようと思うのですが、高校生はできるのでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございます!是非参考にさせて下さい!

その他の回答(4件)

0

高校時代、同級生がどこだったかの職場で業務終了後の清掃のバイトに入っていました。 雇う側が年齢制限を設けていなければ、高校生は準成人者です。 ただ、自分が心配なのは、普段から家でも掃除をしている人ならいいですが、遣り慣れないことは疲れるし要領を得ていないと思います。 友達はゴミ集めが大変だったと言っていましたが、職場なら紙類ですがホテルだと生活関連のあれやこれやが出てきて、自ら出したものでも大変だなあといつも感じています。

0

通常は お客様が チェックアウトしてから 次の チェックインするまでが 勝負ですから 難しいと思いますよ(>人<;) ただ 常時 見回りの 清掃を 募集しているところもありますから ホテルに確認しかないですね 清掃といっても いろいろありますが 部屋の掃除等が 一番ほしいです また 週末のみオッケーのところもありますよ