ID非公開

2005/1/20 18:12

44回答

北朝鮮と国交が有る国は何を考えて国交を結んでいるのでしょうか? 地球上に存在する理由も無い国と国交

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/20 18:50

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/1/20 18:26

離れてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0

ID非公開

2005/1/20 18:17

喧嘩するより、 仲良くできるのなら、 そうした方が良いに決まってます。 相手がどこの誰であっても。