先日美容院に行きました 髪をすいてもらったんですが、表面の髪をめくると内側がすごく短くなっていて酷い所だと3センチくらいに切られています せっかく伸ばしていたのにショックです

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/24 15:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 参考にさせていただきます

お礼日時:5/25 23:31

その他の回答(1件)

0

セニングの仕方って正解がありません。 美容師でも習わないことなんです。なんとなくやってみるって形で全員が違うやり方しているといっても過言ではないでしょう。