新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

事業復活支援金が悔しいです。このコロナが始まってからは毎回1月から3月に蔓延してしまってる兵庫県です。三月の期間売り上げが下がるので5ヶ月の総売上げで計算すると30%下がらない状態となってしまう。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信有難うございます。青色申告です。 どうにも基準期間の3パターンが11月〜3月です。毎回1月〜3月が蔓延期間で売り上げが低くなっています。4月以降は選べません。やっぱり難しいですね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手く行きそうです。お二人共ご親身に有難うございました。諦めてしまいそうな気持ちも奮い立たせて戴けました。どうも有難うございました。

その他の回答(1件)