パソコン、プリンターに詳しい方ご教示下さい。

プリンター | パソコン30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございました。 無事プリントする事が出来ました。 ベストアンサーに選ばせて頂きました。 また何か分からない事があれば ご教示頂けると幸いです。 本当にありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示頂きありがとうございます。 数ヶ月プリント出来ず悩んでいたので 本当に助かりました。 また何か分からない事があれば ご教示頂けると幸いです。

お礼日時:5/24 16:57

その他の回答(1件)

0

OSバージョンが不明だが、 Ver10.11~12.1なら最新バージョンのドライバを入れてみる。 キヤノン:サポート|ソフトウエアダウンロード https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/carps2macx6.html

ご教示頂きありがとうございます。 無事プリントする事が出来ました。 先にお答え下さった方をベストアンサーに選ばせて頂きます。 お答え下さったのに申し訳ございません。 また何か分からない事がありましたらご教示頂ければと思います。 ありがとうございました。