VBAで並び替えをしたい。 皆様ご教示下さいませ。 基本はT列の品名を昇順で並び替えたい。 ただしQ列に区分があり、売に紐付く仕入が1行以上あり、それをセットにしたい(管理番号で判断)

画像

Visual Basic | Excel182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

kky****様 朝早くにご回答有難うございます。 説明が下手で申し訳ございません。 品名を昇順で並び替えたいのは、あくまで売の行であり、みかん缶詰・みかんの皮は仕入行なので、売の行とセットしたいのです。 この説明も分かりにくいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

kky********様 大成功でございます!! 色々品名等を打ち替えてTESTしましたが、希望通りの並びになりました。 本当に長い時間を掛け、丁寧な解説を頂き感謝の言葉もございません。有り難うございました。

お礼日時:5/25 11:25

その他の回答(1件)

0

>ただしQ列に区分があり、売に紐付く仕入が1行以上あり、それをセットにしたい(管理番号で判断) ここの意味がよくわかりません。 >基本はT列の品名を昇順で並び替えたい。 >納期も昇順で並び替えたい。 VBAでやらなくても、フィルターでもきそうなんですが、それではまずいんですかね?

ささいさいさい様 私も最初フィルターでやってみたのですが、どうも思い通りの結果が得られません。 フィルターでのやり方をご存知であればご教示下さいませ。