オフショアの魚保存について

補足

言葉足らずな部分が多く、補足いたします。 私が1番知りたい事は、25Lのクーラーでなんとか出来ないかと言うことです。 厳しいようであれば、購入も検討いたしますが、第一は既存のクーラーで応用できればと思っております。

釣り85閲覧

ベストアンサー

0

一つテンヤの自分でも 35Lから 56Lの クーラーを使っています これからは特に 飲食物も冷やす必要が有るので

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの釣行に伴うクーラーの意見助かりました。 やはり、ショアジギで使うクーラーとは分けて使用した方が良いですね。 貴重な意見ありがとうございました。 購入する事に決めましたので、オススメのクーラーと使用感についてお聞きしようと思います。

お礼日時:5/24 20:37

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/5/24 19:56

✖️✖️ 1回乗船諦め出直し 乗船代で信和76Lクーラー買える

0

ジギング行くなら青物狙いですよね? 青物の釣れるサイズご存知無いのですか? 内寸分かってるならどんな魚が入るか想像出来ますよね。 一般論で言うと、オフショアジギングは60Lのクーラーボックスを用意します。

0

釣り物にもよりますが、25Lは小さいと思います。 私は、90Lとかを使ってます。 船もそれぐらいの大きさを想定してると思います。 まぁ、船に生簀やクーラーが備え付けてあると思うので最悪そちらに入れさせて貰えると思います。

25Lは厳しいと思いますよ。 90L持ち込んで19Lを食べ物用に使ってます。 大きいクーラー氷が沢山入りますので、はそんなに性能が良い物でなくてもいいです。