メガネからコンタクトへ変えたいのですが、コンタクトの度数表記などがよく分かりません。 画像のは今かけてるメガネの度数情報なのですが、コンタクトだとどのような選び方をしたらいいか教えてください。

画像

ベストアンサー

0

眼科に行って検査して2weekみたいな市販のコンタクトを買うのは怒られませんか?コストは抑えたいので出来れば市販のがいいのですが、大丈夫ですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答助かりました

お礼日時:5/24 21:02

その他の回答(1件)

0

おそらくsph の数字を見ればいいと思います。 眼科に行って検査してもらうのが1番確実だとは思いますが。どの種類のコンタクトがいいかも相談できますし。