PCをシャットダウンする時に毎回「steamがシャットダウンを妨げています」と表示されます。

Windows 10 | パソコン113閲覧

ベストアンサー

0

steamがシャットダウンを妨げてますと出ても5秒後には勝手にPCがシャットダウンされるのですが、それはあまりPCにはよろしくないのでしょうか?終了させるのを忘れてしまうことが多いのでPCに負担が掛かってないかが心配です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます!悩みが解決できました!

お礼日時:5/26 18:06

その他の回答(1件)

0

基本出ませんよ。 steamがバックグラウンドでソフトのアップデートをしているのでは? アップデートの自動更新をオフにすれば良いと思います。