22歳男です。家族の大切さを知れるようなドラマ、アニメ、映画作品はありますか? 外国が舞台だと入り込めない+書籍は購入しないと思います。

ドラマ | アニメ103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんどれも良かったので一番回答が早かった方をベストアンサーとさせて頂きます。紹介頂いた作品は口だけではなく必ず観ます。ありがとうございました。

お礼日時:5/25 1:57

その他の回答(4件)

0

他の方もおっしゃっていますがCLANNAD After storyで間違いないと思います.

1期は過去に観ました。after story=クラナドは人生だと謳われる神作だとは知っていましたが、観ていませんでした。是非観ます!ありがとうございます!ちなみに今はリトバスを見返しておりますw

1

アニメでCLANNAD 一期23話 2期After story24話 主人公・岡崎朋也とヒロイン・古河渚が高校を卒業して、結婚・出産を経て家族になっていく物語が描かれています。 なかでも父親と子供の親子の絆が大きなテーマとして描かれているのが特徴。 同じくKeyが手掛けた『AIR』12話が母と子の愛をメインに描いているのに対し、本作は父と子の愛をより感じられる作品になっています。生きていくなかで大切な人ができたとき、そのかけがえのない奇跡を大事にしようと思わせてくれる作品です。 どちらも感動できてkeyが手掛けた名作ですので見て損はしませんので見ていただきたいです。

画像

1人がナイス!しています

クラナド1期は過去に観たのですが、肝心のafter storyを観てきませんでした。ありがとうございます。 kanonは先日観たのですが、Airは母と子の関係ということでそちらの方も特に興味が湧きました。ありがとうございます。現実世界に反映が出来れば良いのですが…